昨日の全体ミーティング

パーソナルトレーナーの新城です ^^

昨日の全体ミーティング&研修会では、加藤代表によるお話とストレッチケアの研修会を行いました。研修会ではおもに股関節や腰回り、肩関節のストレッチケアの手技を中心にレクチャーを受け、スタッフ同士練習を行いました。こうした加藤代表によるテコ入れや、日々の練習の積み重ねが大切だなと改めて実感しました。

ミーティング後には、私のバーステーを皆に祝ってもらいました!!入社した頃は20代だった私も40歳になります(^^;)月日が経つのは本当に早い笑。。パーソナルトレーナーという職業を選んで、縁あってこの組織の一員になれて、学びながら働けている事に感謝しながら、これからも超一流のパーソナルトレーナーになるべく日々精進して参ります!!

スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

 

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!