昨日のスタッフ研修&ミーティング

パーソナルトレーナーの新城です^ ^

昨日のスタッフ研修&ミーティングは、掃除研修をスタッフ全員で行いました。特にトイレ掃除、その他気付いた箇所やバックヤードに至るまで、限られた時間内で清掃や整理整頓を各自行いました。なぜ掃除かというと、“気づく力”を磨くためです。気づくとは、細かなことを感じる感性、気づいたことをサッと行う実践・行動力のことです。日常の業務や普段の生活から心がけて、凡事徹底、気づく力を磨き続けて参ります!

掃除の後はとても気持ち良くなりました(^^♪

 

 

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!