個別ミーティングを行いました♪

パーソナルトレーナーの中舘です♪

先日、加藤代表と個別でのミーティングを行いました。週一回ペースで実施しているのですが、短い時間ではありますがとても貴重な時間だと思っております。個別ミーティングと言っても堅苦しい感じではなく、ゴルフ練習やトレーニング、ストレッチをしながらリラックスして実施しております。

今回は「自分に負荷をかける」というテーマでした。日常生活や仕事もトレーニングと同じなのだと思いました。今までは日常生活や仕事では、素の自分で過ごしていました。でもトレーニングで考えると分かりやすいのですが、適切な負荷が無いとトレーニングレベルは向上しません。素の自分で生きていても成長は無いのだと改めて思いましたので、これからは意識を変えて挑戦していきます!

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!