先日のミーティング:個別ミーティングを行いました♪

パーソナルトレーナーの中舘です♪

先日、加藤代表と個別でミーティングを行いました。ミーティングと言ってもただ座っているだけではなく、ストレッチを確認したり、ゴルフを教わったり、最近見た面白い映画、本を共有したりと色々行います。約1時間程の時間でしたが、とても貴重な時間です!仕事に対する考え方で私が考えが甘い点をしっかり伝えて下さるので、本当にありがたい事だと思っています!伝える立場になった事を想像すると本当にエネルギーを使う事だと思います。そのエネルギーを全力で私に注いで下さっているので、私はそれをしっかり受け取れるだけの受け皿を持てるように日々意識して過ごし、成長していきたいと思います!!

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!