先日のミーティング:トレーニング研修

パーソナルトレーナーの中舘です♪

先日のミーティングでは、トレーニング中の補助のやり方を学び、確認致しました。補助と言ってもトレーニング中にケガ等が無いようにする事はもちろんですが、正しいフォームを身につけやすくしたり、使っている筋肉を意識させる事が出来たりと色んな事が出来ます。トレーニング指導は基本的には、ある程度知識があれば誰でも出来ると思います。でもこの適切な補助が出来るか出来ないかで相当差がつくのではないかと思います。本日も大変勉強になったミーティングでした。

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!