先日の研修会

パーソナルトレーナーの中舘です♪

先日の研修会では、トレーナー部門と指圧部門の全員で「トレーニングやストレッチ、施術を行う上でとても大切な意識の仕方」を加藤代表によるセミナー形式で学ぶ事が出来ました!目に見える技術レベルを向上させる事はもちろん必要な事ですが、今回のセミナーではかなり視点が変わり、目には見えない気持ちを通じ合わせる、相手の気持ちを感じ取るコミュニケーション法を学ぶセミナーでした。

時間が足りず全てを学ぶことが出来ませんでしたが、意識するべき点を教えて頂けたので、日々の業務に早速生かして参りたいと思います!今回も学び多き時間を過ごさせて頂きました!

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!