福岡でのPC研修(word)

IMG_5749

 

パーソナルトレーナーの中舘です♪

先日、スタッフ全員で福岡にあるパソコン教室で、word研修を行いました。いつも何気なく使っていましたが研修終了後にはwordに対する考え方が180度変わりました!!そして何よりものすごく楽しかったです!!あっという間に時間が過ぎてしまいました。

必要である機能、そして必要のない機能を明確に教えて頂く事が出来、PC初心者の私には本当に分かりやすかったです。やるべき事が分かったので後は練習を積み重ねるだけです。トレーニングと一緒でコツコツコツコツ積み重ねようと思います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横井トレーナーが先日誕生日を迎えましたので、全員で誕生日会を行いました!!

新たな一年頑張って下さい!!

IMG_5729

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!