本日のミーティング:文章の書き方

img_4339

 

パーソナルトレーナーの中舘です^^

本日のミーティングでは、文章の書き方を学ばせて頂きました。文章を作る上で大切な事は、やはり「面白み」だと思います。文章の内容はもちろんのこと、題名もこの面白みが大切だという事を学びました。今の私の文章はちょっとまじめ過ぎたかな…。と感じさせられました。「トレーナーが文章を学ぶの?」と不思議に思われるかもしれませんが、書く文章が面白くなくて、トレーニングが面白いという事はないと思うのです。こういったブログを書くという行為も文章力の向上に繋がっていると考えなければいけませんね^^;

日々、成長できる環境にいれる事に感謝です♪

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!