充実の2日間

IMG_6503[1]

パーソナルトレーナーの横井です 😀

先日、福岡へブラインドタッチの研修に行ってきました。みっちり2日間パソコンと向かい合い濃密な時間を過ごして参りました。普段は体を動かすことが多いので、じっと何時間も座りっぱなしは、想像以上につかれました。しかし、得るものが多く、仕事への取り組み方が大きく変わると確信できた研修でした

研修の後は、待ちに待った食事です(^^)福岡は食べ物のおいしいところなので、ずっと楽しみにしていました!!スタッフ全員で食事をするのは年に数回しかないので、とても盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました!おいしい食事とすばらしい仲間に囲まれ最高でした(^^)次回は宮古島です。

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!