1泊2日の福岡研修旅行に行って参りました!!

IMAG1145

 

パーソナルトレーナーの新城です^^

先日、スタッフ全員で福岡へ1泊2日の研修旅行に行って参りました!!パソコン関連の講習で、今回はその基礎編として『タッチタイピング』の講習を受けました。タイピングについては以前よりちゃんと教わりたいと思っていましたので、とても良い機会となりました。素晴らしい先生の素晴らしい講義を2日間みっちりと受けさせて頂いたおかげで、受講終了後にはパソコンやタイピングに対する考え方が変わっている自分に気づくことができました!!

スポーツのマラソンに例えると、ランニングの”正しい走り方”を教わった感じです。後は自分なりのペースで練習を継続し、タイムや距離を伸ばして、どんどんランニングのレベルを上げていくだけなので、これからの自分がとても楽しみです!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※求人専門動画は、下記になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!