ユニホームの力

securedownload

パーソナルトレーナーの横井です 😀 

スタッフのユニホームは5種類あります。その日の気分によってどの色を着るか選ぶのですが、不思議と色によって雰囲気が変わる感じがします。また左肩の部分にはそれぞれ違った文字が入っているので、なんとなくですがその文字を意識して行動しているような気もします(^^)

たまに全員が同じ色で被る時があります(かなり確率は低いですが・・・)。「今日はどうしたの?みんなお揃いで何かあるの?」と会員様につっこまれたりするので照れくさいこともありますが、ユニホームが揃うと何か良いことが起こりそうでワクワクしますし、うちの施設は団結力があるなと改めて感じます!いずれ、ほかの色のユニホームもできたら面白いなと思います(^^)今日の色は青でした!文字は「動作改善」。青の爽やかさと動作改善に力を入れて業務に励みます!!

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!