自分自身を“深化”させて“進化”する

IMAG1076

 

パーソナルトレーナーの新城です^^

本日もたくさんのクライアントさまとトレーニングセッションをさせて頂き、充実した1日でした!!

当施設には様々なご職業の方がトレーニングに来てくださいます。。会社経営者の方や医師、弁護士や会計士の方、デザイン関係のクリエイティブなお仕事をされている方など、実に様々です。。そういう方達とトレーニングを通じて接していると、普段ではなかなか聞けないような本当に為になるお話を聞かせて頂くことも多々あります。。

そのようなクライアントさまを支え返すべく、体作りのプロ、パーソナルトレーナーとしてのレベルをより“深化”させ、さらに自分自身を“進化”させたいと思います。。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※求人専門動画は、下記になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!