YouTube動画の品評会

DSC01363

 

皆さまこんにちは^^パーソナルトレーナーの中舘です!

以前のブログで、我々が普段指導しているトレーニングをYouTubeに配信することになったと書かせて頂きました。約半年間で600もの動画を配信して参りました^^結構、数が多くて驚きました!もしかしたらご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その動画を先日、スタッフミーティングの場で品評会を開催致しました!撮影した動画をスタッフ全員が見るという事で少し緊張してしまいました(笑)一応、品評会なので、声の大きさ、声の通り、話すスピード、内容、雰囲気作りなどいくつかの項目に分けて動画一つ一つに点数をつけながら行いました。良かったところ、逆に改善すべき点なども確認する事の意見交換が出来ました。

普段は自分自身だけで良し悪しを判断して動画の作成をしておりますので、このような場を作り自分以外の皆様の意見を聞けるという事は非常にありがたい事だと思いました!!実りの多い時間を過ごせたと思います。次回の撮影に、今回得たものを活かして取り組んでいきます。

次の撮影が楽しみです^^/

 

【求人】アームリング求人専門動画                                                                       ↓     ↓     ↓     ↓                                                            https://www.youtube.com/watch?v=6OVWUS6IaOM&feature=youtu.be

3分でわかる!!アームリング紹介動画                                                       ↓     ↓     ↓     ↓                                                            https://www.youtube.com/watch?v=LIX89nLbSyg

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!