日々、思う事。。

IMAG1067

 

パーソナルトレーナーの新城です^ ^

写真は当施設がオープンした日からずっと置いてある観葉植物です。。植物というのはある意味正直で・・・きちんと手をかけてあげると元気に育ってくれます。。とくに当施設の観葉殖物はクライアント様やスタッフのパワーをもらって元気に育っているような気がします!!

トレーニングや仕事も一緒で、頑張ってやった分しか自分には返ってこないんですよね~。。これからも情熱をもって一流のパーソナルトレーナーになるべく、精進していきたいと思います!!

 

 

 

 

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!