体験コースに向けて・・・

FullSizeRender

パーソナルトレーナーの横井です 😀 

アームリングプラザでは、初回は必ず体験コースを受けていただいております。施設の雰囲気やトレーナーの質などを実際に感じていただき、自分の目的に合った指導をしてもらえるかなどを確認していただくためです。

当然ですが、初対面なのでお互い緊張します。しかし、お越しになるお客様の方が私たちより緊張し、不安になっていると思います。もちろんトレーニングが楽しみという方もいらっしゃるでしょう^^ その緊張をほぐし、安心してトレーニングを受けていただくために細心の注意を払いオープニングプレゼン、クロージングプレゼンの確認をおこなっております。

そして何よりも最高の笑顔でお迎えすることが大切かと思います!笑顔の練習も欠かせませんね^^

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!