104話の“お話”作成完了しました!!

IMAG1037

 

パーソナルトレーナーの新城です。

当施設ではクライアント様に、毎回のトレーニングごとに“お話(コラム)”を1話ずつお渡ししています。体作りに関係する内容で、運動解剖学や栄養学、日常で役に立つことなど、さまざまです。全104話の“お話”の作成に約2年ほどかけてスタッフ全員で取り組んできました。その中で、トレーナーとして知識の理解度が深まり、文章を書く能力や相手に伝えるプレゼンテーション能力が上がったと実感しております。

しかし、学びや成長に終わりはないと思いますので、これからも自分のレベルアップのために読書や文章を書くトレーニングは続けていこうと思います。

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!