アームリングの研修制度     (その2 アシスタントトレーナー)

こんにちは!!パーソナルトレーナーの中舘です。

今回は、アシスタントトレーナ-の期間について書かせて頂きます。 個別スクールでの修学期間が終わると、いよいよ実践に入ります。 会員様がトレーニングしている現場に立たせて頂き、先輩トレーナーの アシスタントを行います。実際に簡単な指導も行います。

私が初めて指導をさせて頂いた時は、凄く緊張したのを覚えております。 失敗をして落胆する事も、もちろんありました。 でもそれ以上に日々自分自身が成長しているという事を感じる事が出来るので とても充実した時間を過ごす事が出来ます。 少しずつ慣れてきた頃には、ダイエットモニターの指導をさせて頂く事も 出来ます。

ダイエットモニターの方の指導で学ぶべき事は本当に多くあります。

(ダイエットモニターの指導風景です。参考まで^^) 

その他にも業務の事など多くの事を覚えなくてはいけない期間だと思いますので かなり大変かと思います。 でも安心して下さい。加藤代表を始め、先輩トレーナーの皆さまは本当にやさしく 指導して下さいます。※時には厳しい時もあります(笑)

必ず楽しい充実した日々が過ごせると思いますよ^^

パーソナルトレーナー 中舘

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!