毎日、成長する!

DSC07746

 

少し前のブログで、私の高校時代(野球部時代)の事を書かせて頂きました。

日々、下手になっていく・・・。これってよく考えたら、おかしな事ですよね!?

上手くなるために、必死になり練習を重ね来て、下手になる。矛盾しています。

でも、実際にあり得る事なのです。事実、私はそれを体験しました。

これは、仕事にも当てはまるのではないかと思います。

仕事のやり方を間違えてしまうと、成長する事が出来なくなってしまいます。

毎日の繰り返し、これは私は正直良くは思いません。

もちろん繰り返す事で、その仕事は出来るようになると思います。

ただこれは「仕事が出来るようになった」「成長した」ではなく

その仕事に慣れただけ・・・だと思うのです。

そうではなく、日々進化していけるように、同じような仕事でも

もっと効率良く出来るのでないだろうかと日々、工夫して仕事を

行えるような意識を持って過ごす事が必要なのだと思います。

毎日、成長する。

今日の自分と明日の自分が別人になれるように

進化し続けたいと思います!

パーソナルトレーナー 中舘

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!