目指すべき身体!!

IMG_3053

 

先日、私はある人物の身体(腹筋)を画像で見まして

体幹トレーニングに燃えております。

その人物とは、プロボクサーのマニー・パッキャオです!!

私、恥ずかしながらパッキャオの身体(腹筋)がこんなにすごいとは

知らなかったので本当に衝撃を受けました。

本日は、格闘技にものすごく詳しい、大坪トレーナーにパッキャオが実際

にやっているという体幹トレーニングを教えて頂きました。

結果、開始20秒で撃沈しました^^;

情けないです・・・。というかパッキャオ凄すぎです!! 

しかし、あの腹筋はこのトレーニングで出来たのかと思うと

俄然やる気が出てきました^^

目指すは、パッキャオです。毎日、寝る前に実施しようと思います!

パーソナルトレーナー 中舘

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!