人との出会いを大切にする。

DSC09988

 

私はこれまでの人生で本当にいろんな人と出会ってきましたが、その度に

自分は成長する事が出来たのだと感じます。

今回、加藤代表よりこのようなお話を聞く事が出来、ふと思い出しました。

そういえば高校時代の恩師(野球部の監督)にも、「人との出会いを大切にしなさい」

と教えられたなと・・・。

ちょっと忘れかけていた自分が情けないです。

私はアームリングで、最高の仲間に出会えたと本気で思っています!

これは私だけかもしれませんが、もしかするとこのブログをお読み頂いている

皆様もこのような事を親に言われた事があるかも知れません。

「誰のお陰でここまで大きくなったと思っているんだ!」

今になって、この言葉の本当の意味が分かります。ちょっと気づくのが

遅かったかも知れませんね。お恥ずかしいです。

少し話がそれてしまいましたが、ここまで成長させてくれた皆様に

感謝しながら、今度は恩返しをしたいと思います!!

パーソナルトレーナー 中舘

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!