人間力の高い人は、常に機嫌が良い!?

0909

 

本日、加藤代表よりとても良いお話を聞く事が出来ました。

タイトルにもありますように、「人間力の高い人は、常に機嫌が良い」

いった特徴があるという事です。確かにアームリングのスタッフ

通われている会員様を観察してみると、全くその通りだと思います!

特に人間は、朝の機嫌が少々悪くなりやすいとの事です。

やはりこの時間帯は脳もまだ完全に起きていないので

意識的に機嫌を良くするように心掛けなくてはいけませんね^^

朝にコーヒーを飲むという理由もここにあるのかもしれません。

英語で素晴らしい言葉があります。

Good morning!=良い朝だね!

この言葉ってすごくポジティブですよね!!

こんな気持ちで、新しい朝を迎えたいです^^

また朝の挨拶で周りの方を元気にするような影響力のある

人間になりたいとも思います。

パーソナルトレーナー 中舘

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!