物事の本質を見極める

DSC00300

 

アームリングで働くようになり、加藤代表を始め、先輩トレーナーの

皆さまそして会員様のお話を聞いて強く感じる事があります。

それは「物事の本質を見極める」という事です。

驚きなのは、その「本質」を分かっている人の割合が

非常に少ないという事です。

なんと人口の1%だそうです。そのお話を聞いて間違いなく

私はわかっていない方だと思いました・・・。

でもアームリングには、その1%の本質を分かっている方が

多くいらっしゃると感じますのでお話を聞いているだけでも

非常に勉強になります。

その時こう考える事があるのですが、果して私の知り合いや同級生で

こんな良いお話が聞ける環境に一体何人いるのだろうか?と考えます。

非常に少ないのではないでしょうか!?

上の写真は、先日実施したストレッチ研修会の様子です。

ストレッチも多くの手技がありますが本質は一つです!!

それを理解して学ぶ事が必要だと思いました。

私は本当に良い会社に入れたと思います^^

日々感謝しながら学んでいきたいです。

パーソナルトレーナー 中舘

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!