プロのスイングを間近で見ました!

DSC09179

 

先日、当施設でサポートをしております、白石選手がトレーニングに

いらっしゃいましたのでトレーニング風景をスタッフ全員で

見学をさせて頂きました。ツアープロのトレーニング風景、そしてスイングを

これだけ近くでふつう見られるでしょうか!?

私も何度かトレーニングにご一緒したことがありますが、毎回ものすごい経験を

させて頂いているなと感じます!今回も良い刺激を頂きました!

また流石プロだなと感じるのは、サービス精神が旺盛でいつも笑わしてくれます^^

その場の雰囲気をとても楽しくしてくれるのです。

これは我々トレーナーも見習わなければいけない部分だと思います。

トレーニング中に会員様を楽しませる事はとても大切です。

今回はゴルフにおける身体の使い方、また雰囲気作りを学びました。

次回トレーニングにいらっしゃる日が楽しみです!!

パーソナルトレーナー 中舘

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!