知らない事を知る楽しさ!!

IMG_2249

 

上の写真は、当施設にある本棚のごく一部です。

アームリングプラザのスタッフは全員が読書を習慣としています。

ジャンル問わず色々な本を読んでいます。

もちろん我々の専門分野のトレーニングに関するもの、ダイエット、

ランニング、ゴルフの本、その他小説や漫画も読みます^^

やはり知らない事を知ったとき、わからない事がわかった時の

心が躍る感覚がなんとも言えません!!

また本を読むという事は、その分野に関しての先人たちの

長い人生経験と豊富な知識の結晶を読者はその本を読むだけで

得られるという所、素晴らしいです!!

パーソナルトレーナーという仕事では、コミュニケーション能力が

かなり重要視されます。そういった意味でも多くの本を読み

自身の知識を深めていくことは大切ですね!

本を読む人、読まない人の差は先を見通すとかなり大きな差となりそうです。

この習慣は、この先、一生続けていこうと思います。

パーソナルトレーナー 中舘

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!