YouTube動画スタート!!

DSC00274

 

前回、ご紹介したYouTubeを使った動画編集の研修後、

早速作業に取り掛かりました。 

普段、指導している感じでやればいいのですが、いざ撮影となると

変に構えてしまいセリフを噛んだり動きがぎこちなくなって

しまったりとNG連発です。(役者さんはすごいですね・・・)

しかし、撮影して客観的に観ることで自分では気づかない口癖や

仕草など、修正すべき点をいくつか発見する事ができました。

また、同じ種目でも各トレーナーで伝え方やセリフも少しずつ異なるので

「これは使える!!」と思ったものは、メモして指導に活かしていきます^_^ 

動画撮影をして感じたのは伝える、演じることの難しさ。

トレーニング指導もいかに分かりやすく簡潔に伝え、

演じることが大切だと思いますので、この動画撮影を通して

トレーニング指導の更なるレベルアップを目指していこうと思います。 

今のところ、1つの動画の撮影、編集、アップに時間がかかっていますが、

効率良くアップ出来るよう、時間を上手く使いたいものです!

これから、どんどんアップしていきますので、是非、ご覧になって下さい。 

パーソナルトレーナー 横井

 

 

 

 

 

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!