北海道研修 その②

 

この日は知り合いのトレーニング施設を

見学・利用させて頂きました!!

他の施設を利用させてもらうといろいろ刺激を受け、

とても勉強になります。

 

そしてその日の夜は・・・

海鮮料理を専門に提供している「はちきょう」さんで

北海道の海の幸を満喫しました!!

 

2はちきょう

 

なかでも感動したのが・・・

 

IMG_5016

このイクラ丼!!

IMG_4726

こちらから「ストップ!」というまでいくらをかけてくれます(笑)

限界ぎりぎりまで器に盛られたその名も“つっこ飯!!”

このメニューが登場する際の威勢の良い

スタッフの掛け声でかなり元気になります!!

もちろん味も最高に美味しかったです!!

 

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!