新しい手技を練習中です!

DSC08705

 

 

新しいストレッチの手技をスタッフ同士で練習中です!

スタッフスト同士でストレッチをやり合うのはとても勉強になります!

 

受ける側の方がどのように感じているのか、自分の体で感じてみることは

とても大事なことだと思います。

そして、実際に受けてみて、『もっとこんなふうに伸ばした方が良いのでは?』という

意見交換をしていくのです。

手技を細かく分析したら、あとは自分がイメージしているストレッチに

より近づけるように練習あるのみです!

 

 

話はそれますが、先日研修生だったスタッフが晴れてパーソナルトレーナーへと

昇格したので、そのお祝いを皆で営業後に行いました!

長い研修期間、かなり頑張っていたと思います。今後の活躍に期待しております!

DSC08591

そして、新城トレーナーの誕生日も近いということで、

ささやかですが皆で誕生日会を行いました!

プレゼントのアンダーアーマーのバックパックは気に入って下さったでしょうか!?

DSC08593

正式にトレーナーが一名増えたということで、今後の展望が楽しみです!

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!