ストレッチ研修を行いました

DSC064771

 

 

本日は、スタッフ全員でストレッチ研修を行いました。

普段、トレーニング後にかけさせて頂いているストレッチの技術を

磨くことはもちろんですが、新しい手技の習得にも力を入れています。

新しい手技を導入した時の会員様の「これはいいね!」「効くね!」といった反応が

私たちも毎回楽しみなので、研修にも熱が入ります。

 

同じ部位を伸ばすにも、いろいろなストレッチ法があり

トレーナー同士で日々研究しています。

筋肉を伸ばすだけでなく、揺らしたり、関節を回したりと様々な手法があり

その中でも、厳選したものをかけさせて頂きます。

 

体をほぐしていくことで、疲労回復や柔軟性の向上、姿勢の改善も期待できます。

皆さまに満足して頂けるように、今後も技術向上に努めて参ります!

 

 

 

 

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!