ストレッチ講習会を行いました

DSC06663

 

 

先日、指圧院の先生方を交えて、“手技のポイントの再確認” 
“手さばき” をテーマにストレッチ講習会を行いました。 
各部位のストレッチは、ほとんどの方が出来ていると思います。
では、ほとんどの方が出来ている中で、どうやってに抜きに出るかと言うと、
あとはその手技をいかに細かく研究しているかだと思います。

 

手さばきというテーマにしても同じことが言えます。
普通にしていては、なかなか相手を感動させるストレッチはできません。
手さばき一つにしても、いかに研究して、意識してやっているかが
大事なんだと思います。

 

皆様、熱心に聞いてくださり、とても充実したストレッチ講習会ができました!
これからも研究を重ねて、感動させるストレッチができるように頑張ります!

 

現在は通常採用活動は行っておりません。その代わり、研究生を募集しております。

研究生募集!